このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人見知りだけど元気系。コスプレイヤー・赤羽もも、ついに1st DVDリリース

2019年10月09日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤーの赤羽ももさんが、1st DVD「はじめまして。赤羽ももです」(発売元:サンクプロジェクト、収録時間:84分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 コスプレ歴は3年くらいだという赤羽さん。定期的に開催されている「サンクプロジェクト×ソフマップ撮影会」に出演したときに、DVDのオファーをもらったそうだ。小柄だけどグラビア映えするボディーの持ち主である。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【赤羽もも】 メイドみたいな衣装で料理をしたり、体操着で縄跳びをしたり。衣装は自分で用意したのですが、ちょっとセクシーなものが多いです。6月に関東近郊で撮りました。

――お気に入りは?

【赤羽もも】 パフェを作るシーンです。オリジナルパフェを作ったので観てほしいです。料理は苦手なほうですが、盛り付けを頑張りました。

――自分はどんなキャラ?

【赤羽もも】 人見知りだけど元気系。「笑顔がいいね」と言われます。

――好きな作品やキャラクターは?

【赤羽もも】 「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花ちゃんが一生大好き。これ以上の女の子はいないと思っています。

 今後もサンクプロジェクト×ソフマップ撮影会に参加するほか、TOKYO MXで11月に放送予定の「アイQTV 大運動会」にも出演するという。情報は随時Twitterに掲載されるので、まずは訪れてみよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ