このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初カレンダー完成。ちとせよしのが、人生が変わったこの1年間も振り返る!

2019年10月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まもなくデビュー1周年。グラビアで大活躍の「ちとせよしの」さんが、「2020年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3080円)の発売記念イベントを10月6日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 100cm・Hカップのバストももちろん、鉄工所で働いていたとか、女優の有村架純さんに似ているとか、まだ19歳なのに話題が多いちとせさん。初めてのカレンダーは、1月にタイで撮られた写真で構成されている。

――初カレンダーが完成して、どんな気持ちですか?

【ちとせよしの】 すごくうれしいです。自分が壁に貼られるなんて……。目覚めてすぐ見ていただきたいので、寝室に飾ってほしいです。

――お気に入りは?

【ちとせよしの】 1・2月の写真です。いつもより大人っぽい表情が出せているところが好き。私の誕生日(1月8日)に☆印も入れていただきました。

――デビューから1年を振り返ってみて、なにか思うところは?

【ちとせよしの】 環境がガラッと変わり、人生もめちゃくちゃ変わりました。1年でこれだけ変わるのですから、今後も楽しみながら頑張りたいです。

――働いていた鉄工所の人たちは、びっくりしているはず。

【ちとせよしの】 社長さんは自慢に思ってくれているみたいです。恥ずかしいからカレンダーは送りません(笑)。

 20歳まであと3ヵ月。「ぽっちゃり田舎娘みたいな感じなので、大人っぽい魅力も出していきたい」と抱負も述べてくれた。10月は撮影会も多いので、ブログやTwitterで確認しよう。ファンからは「よしのん」と呼ばれている点も覚えておこう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ