このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ロリっぽくて妹みたい」 伊川愛梨が可愛く&セクシーにお兄ちゃんを誘惑

2019年10月03日 22時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔巨乳のグラドルとしては最強! 98cm・Jカップの伊川愛梨さんが、7th DVD「愛いっぱい」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 白いビキニで登場してくれた伊川さん。「オーダーメイドです。体のサイズに合っていて胸が盛れるし、デザインも自分で考えました」と説明してくれた。いや、盛らなくても大丈夫でしょ!という突っ込みはさておき、5月に沖縄で撮られた7th DVDについて聞こう。

――映像の紹介をお願いします。

【伊川愛梨】 全体的にはロリっぽくて、妹みたいな感じです。ビーチで遊んだり、制服を着たり、お風呂で体を洗ったりしています。

――お気に入りは?

【伊川愛梨】 浴衣を着て一緒にお祭りに行くシーンです。浴衣をずらしながら魅せていくのをやってみたかったんです。朝ベッドも爽やかなので気に入っています。

――色っぽいシーンは?

【伊川愛梨】 夜ベッドでお兄ちゃん(=視聴者)に、下着みたいな衣装を着させられたりするところ。セクシーに仕上がりましたが、恥ずかしかったです(笑)。

 11月末には、8th DVD「桃の果実」の発売も決定。撮影会については調整中だとのこと。Twitterなどを楽しみながら告知を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ