このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「スーツを脱いだらすごかった」 水瀬きいが水着になったぞ!

2019年09月19日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 レースクイーン出身、細身で美顔の水瀬きいさんが、1st DVD「Keep on Loving」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 モデルやモータースポーツナビゲーターとしても活躍する水瀬さん。水着になってのグラビア活動は今年からだというが、DVDジャケットは魅惑の下乳ショット。気合い十分だ。映像はOLの水瀬さんが、彼氏(=視聴者)と旅行する内容である。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【水瀬きい】 4月に沖縄で撮ったのですが、こんなふうに仕上がっているんだなと。すごいなと思いました。日焼けしすぎて大変でしたが。

――特にすごいと思ったのは?

【水瀬きい】 部屋でスーツを脱いでからの、下着ふうの黒い水着がすごいと思います。おっぱいがTバック(下乳が見えるデザイン)でびっくり!

――DVDジャケットも刺激的ですね。

【水瀬きい】 胸はF~Gカップくらいですが、この撮影のときが一番太っていてパンパン。魅せることの難しさを感じました。

――9月17日で26歳。これからの抱負を。

【水瀬きい】 してみたいこと、楽しいことばかりやって過ごしてきたのですが、30歳まで、あと4年は貫き通したいと思います。

 グラビア活動についても「思いつきとノリとタイミング」で決めたそう。思いのほか難しかったと振り返るが、「次があるなら海外ロケ。地中海で撮ってみたい!」と笑顔で答えた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ