このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔巨乳好き必見! 19歳の新人・七瀬美桜は、とろけそうなHカップ

2019年09月19日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔巨乳の可愛い妹系。いま19歳の七瀬美桜さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 白くて柔らかそうな98cm・Hカップが自慢の七瀬さんは、今年デビューした期待の新人。アニメや漫画が大好きで、声優を目指していたそうだが、縁あってグラビア界へ。このボディーは活かすべきだ!

――1st DVDの紹介をお願いします。

【七瀬美桜】 先生(=視聴者)との恋がテーマ。朝起きて一緒にエクササイズしたり、シャワーを浴びたり、プールに入ったりしています。6月に沖縄で撮りました。

――お気に入りは?

【七瀬美桜】 セーラー服を着ているシーンです。なかに着ている白いビキニも清楚感たっぷり。春まで制服を着ていたので、テンションが上りました!

――Hカップが楽しめるのは?

【七瀬美桜】 ベッドで見せている、先生が「大人っぽくて好き」だと言った下着ふうの水着です。胸の形もきれいに見えると思います。

――いま好きなアニメや漫画は?

【七瀬美桜】 「ゾンビランドサガ」に一番ハマっています。いつか声のお仕事もしてみたいです。

 見た目によらず、七瀬さんの声は低め。「どうやって可愛さを出すかに苦労しました」と撮影を振り返った。撮影会は早くも大人気。平日開催の撮影会も予定されているので、Twitterで情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ