このページの本文へ

光の力で肌に優しく簡単ムダ毛ケア! 光脱毛器 Tsurudo(ツルード)

2019年09月18日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中の、光脱毛器「Tsurudo(ツルード)」を紹介します。

 本製品は、光の力で簡単にムダ毛ケアができる、肌にやさしい脱毛器です。デリケートな部分やピンポイントでのケアに最適な単発照射と、腕や脚などの広い部分のケアに使える連続照射の、2つのモードをそなえます。

ボタンをワンプッシュで単発照射、長押しで連続照射

 光の照射レベルは5段階の調整が可能。また、肌に照射口が密着していないと発光しない「肌密着センサー」を搭載します。

 サイズは、約幅7.9×奥行き4.3×高さ14.0cmで、重さは約222gです。アスキーストアでは1万3824円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

連続照射で時短お手入れ!光の力で肌に優しく簡単ムダ毛ケア 光脱毛器 Tsurudo(ツルード)
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報