メルマガはこちらから

PAGE
TOP

iPadで使える低価格高性能スタイラスペン!あなたのアイデアをそのままに「Penoval Pencil」9月13日よりクラウドファンディングスタート!

PR TIMES

阿芙株式会社
高精度センサー/パームリジェクション機能搭載!!

阿芙株式会社は2019年9月13日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、スタイラスペン「Penoval Pencil」の先行販売を開始しました。 https://greenfunding.jp/afustore/projects/3180






・高精度センサーで線のズレや反映の遅延はほぼゼロ!
・パームリジェクション機能搭載、手をついても書ける!
・スクリーンショットなどへ直接書き込みできる!
・Bluetoothや難しいデバイスの接続は一切なしの超簡単操作!
・ノートを持ち歩かなくてもiPadが学習ノートへ早変わり!

書きやすさだけでなく、価格もApple Pencilの約1/3とリーズナブル。
Apple Pencilを狙っているけれど予算が・・・そんな方にもオススメの商品です!



脳内のアイデアを思うまま!最強タッチペン



●高精度センサーでピクセルを一つも逃さない
どんなに高ピクセルな画質でもすべてのピクセルに反応し、細部も逃さない高精度センサーを搭載。
ピクセルにうまく反応せずに線がガタガタ・・・なんて事態とは無縁です。
指先よりも遥かに正確な作業ができる上に、指先を動かして操作するのと同じくらい簡単に使用できます。


●超なめらか!描いたらすぐさま反映!
タッチペンを使用すると、実際の動作と画面に表示されるラグが発生して上手く描けないなんてことはありませんか?
「Penoval Pencil」はラグがほとんどありません。まるで鉛筆のような描き心地。
会議中のメモや学習ノートとしても使用することができます。


●ストレスフリー!パームリジェクション機能
iPadでイラストを描いていると、iPadを押さえる手のひらを感知されたり、ペンを持つ手が画面に触れて誤作動が起きることがよくあります。それらを防ぐための手袋が販売されていますが、本製品は手袋不要でパームリジェクション機能が作動します。
ペン先が動いている間は、ペン先の感知が優先され、手が画面に触れても問題なし!なにも気にすることなく、自然体で作業に集中できます。


超単純な操作方法でだれでも簡単に使える



●ボタンを押すだけ、デバイス接続不要
使用方法は電源ボタンを押すだけでとても簡単。
Bluetoothや複雑なデバイスへの接続は不要、電子機器が苦手な方でも簡単に使用できます。
※以前にApple Pencil等とペアリングされていたiPadを使用する場合は、本製品を使用する前にペアリングを解除してください。


●タップだけでメモアプリをサッと使える
iPad Proの画面をPenoval Pencilでタップすると、デバイスのスリーブが解除され、メモアプリケーションを開くことができます。まるで紙のメモ帳と同じように使用できます。


●いつまでも快適な描き心地を
1.9mmのペン先で、指先よりも自然で滑らかに文字や絵を描くことができます。
ペン先はiPad画面を快適にすべらせるよう柔らかい炭素繊維を採用しており、画面を傷つけません。
また、くるくると時計回りに回すだけで簡単に取り外し、交換することができます。
※交換用のペン先一つが付属します。


●最大で12時間の連続使用可能!
150mAhのバッテリーを搭載しており、充電ポートに付属のマイクロUSBケーブルを接続して充電することができます。
1時間のフル充電で、最大約12時間の連続使用が可能!
さらに、4分間の充電で約1時間使用できる高速充電機能付きです。
※使用環境によって異なる場合がございます。


●製品状態が一目瞭然LEDインジケータ
20分操作がないと自動的にスリープするため、充電する回数も少なくなります。
電源ボタンの上にLEDインジケータがあり、作動中は青色に点灯します。電量が少なくなってくると、赤色に点灯しますので充電してください。
また、充電中はインジケータは赤色に点灯し、充電が完了すると青色に変わります。


●手に負担がかからない軽量感
バッテリーが内蔵されているにも関わらず約13.5gと非常に軽量なのもポイントです。長時間の細かい作業も手に負担がかかりません。
ずっと握っていても疲れないほど触り心地のよい滑らかなアルミ合金の表面は、手のひらに馴染みやすいように設計されています。


この機会をお見逃しなく!絶対に喜ばれる商品!



●高い互換性、100以上のアプリに対応!
2018年以降に販売されたすべてのiPad(※iOS 12.2以降)に対応しています。さらに100以上のアプリにも対応!
たとえばNotability、Sketches、Writing Wizard、Keynote、Adobe Lightroom CCなど・・・さまざまなアプリを自由にお楽しみください。
※お手元のiPadが対応しているか、本体背面に刻印されているモデルをご確認ください。


●超高コスパ「Penoval Pencil」で間違いなし!
他の商品に比べてサイズも重さもコンパクトにもかかわらず、タップするだけでメモを開ける機能、インジケータ機能の搭載、更にはBluetoothとのペアリング不要。
手間がかからない上にコストもかからない、史上一の超高コスパタッチペンです!


Microsoftユーザー向け!賢いタッチペン「MPen2」



●マイクロソフト認証Surface対応!「MPen2」
Bluetoothのペアリングや専用ドライバーなどの必要もなく、電池を入れるとすぐに使用できるタッチペンです。
オフィスソフトウェアに結合でき、ラグのない早い反応、高い感度に加え、傾斜レンダリング機能を搭載。ペンを傾けるだけで濃淡を表現でき、圧力の強弱で線の太さを表現できます。
また、2分間操作がないと自動でスリーブするため、無駄な電池の消耗を防ぐことができます。
※約1年半使用できる単6電池が1本付属します。使用環境によって異なる場合がございます。


●効率が一層UP!こだわりのつまった使い勝手
タッチペンには上下のボタンが付いており、「右クリック」と「消しゴム」の機能が搭載。押すだけでインクが消しゴムに変わり、ペン先を動かさずに書かれたものを消すことができます。
導電性繊維を採用したペン先は静音、滑り止めの効果があり、描く方向を自在にコントロールでき、画面を傷つける心配もありません。
※Microsoft純正のペン先が2つ付属します。



●MPP搭載!Windows端末に対応!
Surfaceシリーズだけでなく、VAIOやSpectreシリーズでも使え、汎用性があります。


基本スペック



ブラック、ホワイトの2種類をご用意しております。







最後に

詳細については下記のURLをチェックしてください。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3180