このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ボイン」のおかげ人気急上昇!? 和地つかさ、15th DVDで4年ぶりの制服姿に!

2019年09月12日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バニーの衣装が可愛い&セクシー! 「わっち」こと和地つかささんが、15th DVD「ボクとボイン」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを9月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年に入ってから3本目となる15th DVDは、高校時代の彼氏(=視聴者)と再会して、恋をしていくストーリー。グラドルとして人気があり、テレビの起用も多い和地さんなので、AmazonとDMMのアイドルDVDランキングで1位に輝いている。

――タイトルがなんとなく古風ですね。

【和地つかさ】 2nd DVDが「おっぱいウォッチ」というタイトルだったので、「またやられた~!」と思ったのですが、1位を獲れたのはこのタイトル効果のおかげかも(笑)。

――そのボインが楽しめるのは?

【和地つかさ】 夜のベッドです。ニットカーディガンを脱いで、真っ赤な下着ふう水着を見せるのですが、衣装のデザインも撮り方もいい感じで(ボインが)堪能できると思います。

――注目のシーンは?

【和地つかさ】 制服にルーズソックスという、女子高生の格好のシーンです。一緒に勉強したり、胸がチラッと見えたりして、ニヤッとしちゃうと思います。

――制服を着てみていかがでした?

【和地つかさ】 4年ぶりくらいに着たのですが、ファンの方が「まだイケそうだね」と言ってくださいました。その言葉を支えにがんばりたいです(笑)。

 イベントのときに着ていたバニーの衣装は、「作品に関係ないのですが、着てみたかったので!」とのこと。4年ぶりの制服を含めて、ファンを沸かせそうな衣装はまだ多いはず。8月からはYouTubeにチャンネルを開設したので、近況はここで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ