このページの本文へ

「モントレークォーター」登場

ピザーラ「モントレー」30周年記念スペシャルピザ

2019年08月23日 12時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 宅配ピザ「PIZZA-LA(ピザーラ)」は、「モントレークォーター」を8月22日に発売しました。10月30日までの期間限定。Mサイズ2280円(税抜)、Lサイズ3660円(税抜)。

初登場の、旨辛ホットソースモントレーも登場。

 定番のピザ「モントレー」の30周年を記念した特別メニュー。ポテト、ベーコン、コーンに、マヨネーズのコクがマッチしたピザ、モントレーは、トッピングのボリューム感と、ピザのソースが3種類から選べる点が人気の秘密だとか。本商品は、「トマトソース」「カレーソース」「ミートソース」と、新登場の「旨辛ホットソース」の4種のモントレーを1枚で楽しめる仕立てだそう。

 4ヵ所でソースを分け、さらに、ソースにあわせてアレンジしたトッピング。いつもの「モントレー」にはない一口サイズの粗びきソーセージやチェリートマトなども使用したとのこと。

 ファンが多いモントレー。最近は食べてなかったという人もこの機会に注文してみては。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧