このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

評価できないほどエッチ!? 攻め続ける金子智美の12th DVDは、ファンとの沖縄旅行!

2019年08月14日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 衣装もポーズも露出も容赦なし! 攻めのスタイルを貫く金子智美さんが、12th DVD「秘蜜」(発売元:PIG ROOM、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 5月に沖縄で撮られた12th DVDは、撮影会で知り合ったファンと旅行するストーリー。もちろん「攻めの金子」なので、キャピキャピしたデートであるはずもなく、すさまじい展開となっている。

――どんなシーンが観られますか?

【金子智美】 お風呂で手ブラしたり、浴衣を脱がされて体を触られたり。倉庫みたいな薄暗い部屋で、セクシーな黒い衣装で魅せたりもしています。

――お気に入りは?

【金子智美】 冒頭にドライブするシーンがあり、車のなかで着ている白いニットがエッチな感じで気に入っています。

――ロケでの思い出は?

【金子智美】 ここ3作品くらい、ずっとビーチのシーンがなかったので、お願いして連れて行っていただいたことです。沖縄の空の下でのビキニ姿も観てほしいです。

――今作に点数をつけるとしたら?

【金子智美】 (過激なシーンが多すぎて)自分の感覚がおかしくなっているので、評価できません!

 早くも次作が決定していて、これから撮りに行くそうだ。12月22日で30歳の誕生日を迎えることも考慮すると、年末までにはリリースの詳細がわかるだろう。8月25日には、団体撮影会「StudioPIG VOL.5」に参加予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ