このページの本文へ

asoview!に「Paidy 翌月払い」導入 クレカなしで前売りチケット購入が可能に

2019年07月23日 18時00分更新

文● 高橋佑司

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アソビューは7月23日、マーケットプレイス「asoview!(アソビュー)」にて、「Paidy 翌月払い」を導入したことを発表した。

 Paidy 翌月払いは、メールアドレスと電話番号を入力したあと、SMSもしくは自動音声で案内する認証コードだけで決済できるサービス。事前の会員登録が不要で、クレジットカードなしでも利用可能。Paidy 翌月払いで決済した代金は、翌月まとめてコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替で支払える。

 従来asoview!の前売りチケットの購入には、原則として事前決済が必要だったため、クレジットカードを持たない会員は前売りチケットの購入ができなかった。今回の導入により、クレジットカードなしで前売りチケットの購入が可能となる。

 また今回の導入を記念し、asoview!で初めてPaidy決済を利用してチケットを購入したユーザーを対象に、購入金額の15%、最大500ポイントのasoview!ポイントを還元するキャンペーンも実施する。キャンペーン期間は7月22日~8月31日 23:59まで。

 なお、還元されるポイントの有効期間は、付与された日を含めて180日となる。キャンペーンの詳細についてはこちらを参照

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ