このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

透ける競泳水着、その先に……。稲森美優が魅惑のスタイルでファンを虜に

2019年07月18日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 魅惑的すぎる競泳水着で登場! 競泳グラドルとして人気の稲森美優さんが、9th BD&DVD「Natural」(発売元:natural brand、収録時間:70分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 稲森さんといえば、やはり競泳水着は外せないが、今回は透け感のある素材のものを着用。全体的な露出は少ないものの、うっすら覗くランジェリーがポイントだ。9th BD&DVDは、3月に都内近郊で撮られたもの。

――どんな映像になりました?

【稲森美優】 好きだったおさななじみ(=視聴者)に会いに行くストーリーです。映像の撮り方が工夫されていて、彼女と一緒にいるような感覚になれる作品です。

――今回も競泳水着だらけ?

【稲森美優】 もちろんそうですが、着衣が意外とエロいです。最初の黒いワンピースなどは、実はノーパンだったりして……。妄想してほしいです。

――注目のシーンは?

【稲森美優】 私が薄い幕の奥で、ぼやけたシルエットみたいに動くシーンです。胸やお尻を幕に押し当てたりして、すごくセクシーに仕上がりました。

――今日の競泳水着もすごいですが。

【稲森美優】 おヘソとか、お尻が透けているのがいいかなと思いまして。イベントで初めてTバックも着けました。どうでしょう?

 前回はソフマップ店員の衣装に競泳水着を組み合わせたが、何度もイベントに足を運ぶファンを飽きさせない姿勢はお見事。ライブやイベント参加のスケジュールは、SNSでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ