このページの本文へ

身につけられるクーラーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年07月13日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、首筋にある動脈を冷やし、 冷たい血液を体内に循環させることによって、体温を下げるアイテム「ネッククーラーmini」でした。

 冷たいプレートが首を両側から冷やします。氷やペットボトルなどと違い、溶けたりぬるくなったりしないので、炎天下でもひんやりが継続します。 首に装着するタイプで両手が空くので、警備や作業にもピッタリです。

つけた瞬間に-13℃を体感! サンコー ネッククーラーmini


第2位

 第2位は、ファン式の送風機とは違い、冷たい空気を送風してくれる一人様エアコン「ポータブルボトルエアコン」でした。

 ボトル内に氷や凍らせた保冷剤を入れれば火照ったカラダを気持ちよく冷やしてくれます。電池式なので持ち運びにも便利。屋内、外出先などさまざまなシーンで利用できます。

持ち運べるお一人様エアコン「ポータブルボトルエアコン」

第3位

 第3位は、オランダで生まれたアルミニウムカードホルダー「c-secure」でした。

 サイドのバーを上げるだけで、カードが段階的にスライドして取り出せます。RFID(電子マネー等の電波)を遮断してスキミングを防止。便利で機能的、かつ安心して大切なカードを携帯、利用できます。キャッシュレス化対応のカードに特化した斬新なアイテムです。

GORBE(ゴルベ)アルミニウムカードホルダー「c-secure」


第4位

 第4位は、体内アルコール濃度の測定・データを蓄積する、学習型アルコールガジェット「TISPY」でした。

 「今日はペースが速いよ」「そろそろ水を飲んだ方が良いよ」など、アナタに合ったアドバイスを教えてくれる「TISPY」。翌日も見越したペースでお酒を楽しむ。アナタもそんな「デキる大人」の新習慣をはじめてみませんか? ただいま期間限定特価で販売中なので、ぜひこの機会にお買い求めください。

【25%OFF】学習型アルコールガジェット TISPY


第5位

 第5位は、撥水で高機能を実現したビジネスバッグの決定版「WE-22」でした。

 ナイロンツイルにテフロン加工を施した、撥水性と防汚性に優れた生地を採用しているので、雨や水を弾きます。水を通しにくいファスナーやポケットに雨よけのかぶせを配置することで、より雨に強い仕様を実現しました。

【50%OFF】ビジカジ止水デイパックキャリーオン WE-22 グレー


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報