このページの本文へ

暑さが苦手な人必見!約10時間駆動できる1人用のエアコン

2019年07月10日 19時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで予約受け付け中、持ち運べる1人用のエアコン「ポータブルボトルエアコン」を紹介します。

 ボトル内に氷や凍らせた保冷剤を入れ、火照った体を効率的に冷やします。首もとやアタマ、腕などにあてて使うと、効果抜群。電源スイッチを押すたびに、風力を3段階で調整できます。

 送風口に取り付ける専用のチューブを付属しています。最長で約65cmまで伸びるので、より便利に使用可能。服の中にチューブを入れて冷やせば、冷たい空気が循環するので、暑さも吹き飛びます!

 電源は単三乾電池3本で、約10時間駆動します。持ち運びにも便利なので、屋内、外出先などのさまざまなシーンで使用可能です。

 サイズは幅100×奥行き120×高さ255mm。重量は約550g。

 アスキーストアでは、4980円(税込)で予約受け付け中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【7月中旬】つめた~い冷気があなたの体を冷やします! サンコー 持ち運べるお一人様エアコン「ポータブルボトルエアコン」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報