このページの本文へ

来週まで半額! 雨に強い高機能ビジネスバッグの決定版

2019年07月08日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、撥水で高機能を実現したビジネスバッグの決定版「WE-22」を紹介します。

 ナイロンツイルにテフロン加工を施した、撥水性と防汚性に優れた生地を採用しているので、雨や水を弾きます。

 水を通しにくいファスナーやポケットに雨よけのかぶせを配置することで、より雨に強い仕様を実現しました。裏地は明るいグレーの格子柄です。

 キャリーオン機能を採用しました。クッション性の高いハーネスやスーツケースのハンドルに固定できます。

 カラーはグレーのみ。サイズは幅28.5×奥行き14.5×高さ40cm。前ポケットは3cm、中央ポケットは8cm、背面ポケットは3.5cm。重量は920g。

 アスキーストアでは、通常価格2万304円のところ、50%オフの1万152円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【50%OFF】撥水&高機能ビジネスバッグの決定版! ビジカジ止水デイパックキャリーオン WE-22 グレー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報