このページの本文へ

1000円分のQUOカードPayがもらえる!ASCII読者アンケートを実施中

2019年07月02日 11時00分更新

文● ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ASCII.jpでは、読者の皆様の期待に応えるコンテンツをより一層充実させるべく、読者の皆様のご意見、ご動向などを調査させていただくこととなりました。

 つきましては、アンケートをご用意しましたので、読者の皆様の調査にご協力をお願いできれば幸いです。

 質問内容は「ビジネス課題および興味のあるテーマを教えてください」や「現在使用しているスマートフォンの種類を教えてください」など。

 なお、アンケートに答えていただいた方には、ASCII.jpから感謝をこめて、なんと! 抽選で10名様に「QUOカードPay」1000円分をプレゼントさせていただきます(当選された方に、編集部よりご記入いただいたメールアドレス宛にコードをお送りします)。

 締切:2019年7月12日(金)23時59分

 この機会にぜひ皆様のご意見、ご動向を伺わせていただければ幸いです。ご回答をお待ちしております。

※個人情報の取り扱いについてはこちらのプライバシーポリシーをご覧ください。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン