このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ZENTsweeties 2019」南まりあ、一緒にハワイを楽しめる1st DVDリリース

2019年06月26日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 レースクイーンユニット「ZENTsweeties 2019」で活躍する南まりあさんが、1st DVD「はじめてのまりあ」(発売元:FORM FILMS、販売元:竹書房、収録時間:81分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2018年からレースクイーンとして活動している南さん。いま23歳だが、19歳~21歳半ばまではハワイへ留学していたそうだ。英語に堪能、上品な雰囲気も魅力である。ニックネームはいろいろあるが、「まりたん」と言われることが多いという(本人談)。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【南まりあ】 3月にハワイで撮ったのですが、動画は初めてだったのですごく勉強になりました。特にノースショア(サーフィンの聖地)で撮れたのがうれしかったです。

――どんな内容になりましたか?

【南まりあ】 彼(=視聴者)とビーチへ行ったり、食事したり、ドライブをしてハワイを楽しむ感じです。住んでいたことがあるので、懐かしく思いました(笑)。

――好きなシーンを挙げるなら?

【南まりあ】 花をたくさん手に持って、胸を隠しているシーンです。絵的にきれいだと思うし、テンションが上がりました。

――色っぽさが出せたところなどは?

【南まりあ】 パーティーでドレスを着たところ。ホテルの部屋に帰ってきてから、着替える感じで脱ぐシーンは、特にセクシーに仕上がりました。

 憧れているのは、ZENTsweetiesの先輩でもある藤木由貴さんや川村那月さん。圧倒的な人気と知名度のある2人に、これからどこまで追いつけるか? 7月20日に開催される「ZENTsweeties 2019【推しメン】フェス」にも参加予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ