メルマガはこちらから

PAGE
TOP

愛犬の健康に特化したグッズが届く、こいぬすてっぷの定期便

定期便「WAN Smile BOX」。第1弾のテーマは「熱中症」

 こいぬすてっぷは6月18日、愛犬の健康に特化し、全年齢の愛犬を対象とした定期便「WAN Smile BOX」を発売開始した。

 愛犬との生活をサポートするため、「愛犬との生活をもっと笑顔に」をコンセプトのもと、季節に合わせた愛犬との健康、知っておきたい情報を中心に掲載した「WAN Smile Magazine」厳選グッズを2ヵ月に1度の頻度で配送する。

 第1弾のテーマは「熱中症」。同社は、「愛犬との夏の準備に関する調査」を実施。「愛犬にも熱中症があるのを知っている」と回答した人は95%、また、すでに5月までに熱中症対策をしていると回答した飼い主は50%を超えており、夏の熱中症が心配と80%以上が回答と、熱中症に対する意識が高いことがわかった。その反面、愛犬が熱中症になった際の対処方法を十分に知っていると回答した飼い主が10%にとどまる結果となった。

イメージ画像

 WAN Smile Magazine内では、熱中症の症状、万が一熱中症となってしまった場合の応急処置などを掲載。また、ひんやりマットやミネラル・ビタミン豊富なオヤツなどのグッズもセレクト。来たる夏に備えた内容となっている。

 WAN Smile BOXの価格は3110円(送料別)、サイズは、犬の体重5kg以下のS、5から10kgのM、10kg以上のLの3パターン。内容はWAN Smile Magazine1冊と、厳選グッズ5品となる。

合わせて読みたい編集者オススメ記事