このページの本文へ

この夏限定発売

カップヌードル シーフード35周年記念「ぶっこみ飯」

2019年06月26日 11時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日清食品は、「カップヌードル シーフードヌードル ぶっこみ飯」を7月8日から夏限定で発売します。250円前後。

 ラーメンを食べた後のスープにご飯をぶっこんだ時のおいしさをテーマにした「ぶっこみ飯」シリーズから、「カップヌードル シーフードヌードル」が今年7月に発売35周年を迎えることを記念した商品。

 熱湯5分の簡単調理で、スープ、具材、ライスが一体となった “罪深き、うまさ”を味わえるとしています。

 魚介のうまみをきかせたシーフードヌードルのスープをベースに、フライ麺の香ばしい風味を加え、シーフードヌードルの味わいを再現したとのこと。湯戻りの良いごはんを使用。具材は、たまご、カニ風味かまぼこ、キャベツ、イカ、ネギ。

 この夏だけの味わいだそう。定番のシーフードヌードルにご飯にぶっこんだ時のおいしさが一杯で楽しめます。要チェック!


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!