このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ラストJKになって初作品! 17歳の早坂美咲、制服姿でソフマップ

2019年06月11日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 17歳の女子高生アイドル・早坂美咲さんが、15th DVD「楽園ニ咲ク」(発売元:EIC-BOOK、収録時間:73分、価格4104円)の発売記念イベントを6月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年2月に「MUCHA BRIS(ムチャブリス)」という新ユニットを結成し、レッスンに励む日々を送っている早坂さん。イメージDVDは2018年10月ぶりで、高校3年生になって初めての作品となっている。

――作品の紹介をお願いします。

早坂美咲 2月に沖縄で撮ったのですが、ラストJKということで、いままでと比べて成長した姿が観られます。もちろん、いい意味で変わっていないところも楽しめます。

――シーンとしては?

早坂美咲 砂浜で黄色いビキニで元気よくはしゃいだり、ふわふわの白い衣装でベッドでゴロゴロしたり。2月なのに浴衣を着て、夏っぽい感じが出ているシーンもあります(笑)。

――背伸びをしたと思うのは?

早坂美咲 お風呂に入っているシーンは、大人っぽい自分が出せたと思います。黒いワンピース水着と白いシャツを組み合わせています。

――MUCHA BRISについては?

早坂美咲 人数はいまのところ2人。歌やダンスをみなさんに見せられるように頑張ります。応援してください!

 メンバー構成やどんな系統の曲でいくとか、本当にこれからという印象。4月からユニットでTwitterも始めたのでチェックしてみてほしい。学業やグラビア活動と平行して、どこまで魅せていけるかに期待!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ