このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気コスプレイヤー・藤田いろは、制服を着てのイチャイチャに憧憬!

2019年04月15日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美脚で美尻! 人気コスプレイヤーの藤田いろはさんが、1st BD&DVD「Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:133分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 コスプレイヤーとして、8年ほど活動しているという藤田さん。スタイリッシュなボディーで魅せるコスプレはレベルが高く、コミケが開催されるたびに話題になる子だ。所属事務所的には、川崎あやさんの後輩となる。

――どんな内容ですか?

【藤田いろは】 女子大生になった私が、彼氏(=視聴者)と旅行する物語です。1月にバリ島で撮りました。

――思い出に残っていることは?

【藤田いろは】 白と青の競泳水着と、黒のレオタードです。どちらも憧れの川崎あやさんが着ていたものと同じデザイン。自分も着ることができて、テンションが上がりました。

――お勧めシーンは?

【藤田いろは】 高校時代の回想シーンです。制服姿だし、最初に撮ったので、初々しさが出ていると思います。宿題しながらイチャイチャしているのですが、私もそんな青春を送りたかったなあ……(笑)。

――最もセクシーなのは?

【藤田いろは】 朝のベッドで体を動かしたりするところ。着ていた服をほとんど脱いでしまうのですが、背中も(美しさに)自信があるので観てほしいです。

 報道陣からは「打倒、川崎あや?」という質問も飛んだが、「並走を目指します」と控えめにコメント。グラビアで無双の強さを見せている川崎さんに届くのは、まだまだ先という感じである。4月下旬は撮影会が多く設定されているので、Twitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ