このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ポイントにこだわるならひかりTVショッピングがオトクだった

2019年03月26日 11時00分更新

文● ASCII編集部

提供: NTTぷらら

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

意外とデジタルにも強いのが注目ですぞ

説明しているうちに、すっかりひかりTVショッピングにハマってきた2人

 ポイントや商品の探し方など、ひかりTVショッピングの魅力を理解し始めた西牧。しかし、山口はまだまだこれだけでは終わらないといいます。

山口「これを見てください」

西牧「ひかりTVショッピング限定モデル!?」

山口「ここでしか買えない限定モデルも、ひかりTVショッピングは揃えているんです」

ビューソニックジャパンのマルチユース液晶ディスプレー「VA56シリーズ」にも、ひかりTVショッピング限定モデルが!

 デジタル製品にも掘り出し物があるのが、ひかりTVショッピングのおもしろさ。限定商品はもちろんのこと、SIMロック解除済みのiPhoneや、ディスプレーなど、ASCII.jp読者向きの商品もがっているのも注目すべき点です。

西牧「格安SIMを始めたい人には、ひかりTVショッピングという選択肢もあるわけか……」

 ポイントを貯めるのが好きな人、いちばん安い商品を買いたい人、どちらにもグッとくるところがいっぱいのひかりTVショッピング。気がつけば、西牧も山口も買い物に夢中になっているのでした……。

「これほしくない!?」「買いましょうよ!」

ポイントも貯まる! オトクも見つかる!
ひかりTVショッピングで買い物を楽しもう

 ひかりTVショッピングをオススメする理由、わかっていただけたでしょうか。ほしいものはポイントで選んでもよし、限定モデルで選んでもよし。オトクの選択肢が多いのもうれしいですよね。少しでもトクしたいなら、ひかりTVショッピングをぜひチェックしてください!

オトクもポイントもいっぱいの「ひかりTVショッピング」を見逃す手はありませんよ!

(提供:NTTぷらら)


前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ