このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「アンティックみにょん」さくらみお、過激なアニマルに大変身!

2019年03月15日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「秘密結社 THE CROSS(ザクロス)」というユニット名を改め、「アンティックみにょん」のメンバーとして活動するさくらゆいさんが、3rd DVD「森のみおちゃん」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ユニット名は変わったばかりなのだが、担当カラーがピンクに。ザクロスは暗黒の組織という設定で、黒を基調としたセクシーなスタイルだったので、イメージがだいぶ変わったと思う。3rd DVDは、ペンギンの帽子をかぶったジャケットから判断すると、コスプレ要素が強い……?

――どんな感じに仕上がりました?

【さくらみお】 タイトルが「森のみおちゃん」ですからね。チャプターごとにいろいろな動物に変身しています。11月に栃木県の那須のほうで撮りました。

――シーンとしては?

【さくらみお】 肌色のビキニ(クマの格好)ではしゃいだり、バニー(ウサギの格好)で手ブラしてみたり。黒い網タイツ(黒ネコの格好)で、水をかけられたりしてます。

――最もセクシーなのは?

【さくらみお】 青い羽根だけで体を隠したシーンがダントツです。一応、羽根なのでトリという設定なのですが、露出がすごかったです。

――ジャケットはペンギンですが

【さくらみお】 色味重視で決めたんですよ(笑)。屋外に置かれたバスタブで体を洗ったりしていますが、寒かったですね。

 アンティックみにょんは都内のいろいろなライブに参加しているが、オフ会も頻繁に行なっている。スケジュールはTwitterを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ