このページの本文へ

3月5日から発売中

ファミマでパンチョ監修 1.5倍の大盛りナポリタン

2019年03月06日 13時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ファミリーマートはナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」が監修した「大盛ナポリタン ベーコンのせ」を3月5日から発売中です。関東地方(一都六県)、山梨県、長野県、静岡県(大井川以東)限定。498円。

 太麺で大盛、食べ応えのあるナポリタンを特徴とするパンチョの質感を再現したという商品。

 麺は2.2mmの太麺。にんにくをきかせたオリジナル配合のケチャップソースで味付けし、具材は定番のウインナー、玉ねぎ、ピーマンに加えパンチョ店舗で人気のトッピングである「ベーコン」を2枚のせたとのこと。レギュラーサイズパスタの約1.5倍の大盛サイズだそう。

 「スパゲッティーのパンチョ」監修商品は今回で5回目の登場。2011年10月、2013年1月・7月、2014年1月と過去4回の販売ではランキング上位になるなど、売上げ好調とのことです。

 今回の商品も期待。さらに、4月頃にも次の監修商品の発売を予定しているそうですよ!



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧