このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初心に帰ったら、キャピキャピが枯渇!? これが朝比奈祐未の新境地

2019年03月05日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美尻推しで活動を続ける朝比奈祐未さんが、8th BD&DVD「恋する僕のひな先生」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 130分、DVD 120分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 作品タイトルから想像できる通り、朝比奈さんが家庭教師となり、生徒にあれこれ色仕掛けをする物語。10月にバリ島で撮ったそうだ。

――作品の紹介をお願いします。

【朝比奈祐未】 裏テーマは「初心に帰る」です。デビュー作でやるようなことに挑戦したので、恥ずかしそうな雰囲気が伝わると思います。

――シーンとしては?

【朝比奈祐未】 砂浜をキャピキャピと走ったり、テニスウェアを着てラケットを振ったり、筋トレしたり。新境地すぎて、(エロすぎる)前作とのギャップにびっくりするのでは?

――新たな魅力が発揮できましたね。

【朝比奈祐未】 もう、一生ぶんのキャピキャピを使い尽くしました(笑)。要望があれば今後もやりますが、それよりは露出のほうが自分らしいですね。

――では、本領発揮のセクシーなところは?

【朝比奈祐未】 ランジェリー姿の先生が、(バリ島っぽい)天幕ベッドに忍び込んでくるシーンです。誘惑の言葉を囁いたりするのですが、やっぱりこっちのほうが得意。BD版のジャケットになっています。

 3月16日には、定員10名でカラオケオフ会を行なう予定。「コート・ダジュール 学芸大学西口店」にて。予約開始は3月6日からなので、告知ページで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ