このページの本文へ

人気SSD「MX500」など購入で4000円ギフトカードがもらえるかも!「クルーシャル冬のキャンペーン」を動画でチェック!

2019年02月22日 11時00分更新

文● ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マイクロンジャパンは、同社のSSD「MX500」やメモリー「Ballistix」シリーズを2月1日から3月3日までに購入したユーザーを対象に「クルーシャル冬のキャンペーン」を実施中だ。

 本キャンペーンは、3月3日までの購入期間中に対象製品の購入レシートを撮影して、3月10日までにキャンペーンサイトから応募することで、最大4000円分のギフトカードが抽選で300名にプレゼントされるもの。

 対象製品の容量により賞品が異なるため、詳細はキャンペーンサイトや下記のキャンペーン紹介動画を参考にしてほしい。

 動画ではキャンペーン情報はもちろん、「MX500」がおすすめである理由も解説している。

動画は編集部のジサトラショータ、つばさがキャンペーンとMX500を語る内容
MX500のパフォーマンス面にも言及している
便利な機能も紹介

 ここ半年ほどでSSD全般の価格が一気に下落したことが話題になっているが、TLC NAND採用モデルのSSDで定番とも言える「MX500」がお得に購入できる可能性がある、というのは魅力的なポイントだろう。この機会に購入と応募を検討してみてはいかがだろうか。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中