このページの本文へ

麻雀卓をインテリア家具としてリデザインしたテーブル

2019年02月16日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「DDS490-BR」

 アスキーストアで販売中のシークレット麻雀卓「DDS490-BR」を紹介します。

 DDS490-BRは、麻雀卓をインテリア家具としてデザインした、モダンスタイルのマージャンテーブルです。ワンルームなどの限られた住環境でも、スペースを有効活用して無理なく設置できます。

 一見モダンなコーヒーテーブルのように見えて、使用するときだけ天板を外せば麻雀卓になる2WAYスタイルです。折り畳み麻雀卓のように手間や収納場所の確保といった悩みが生じません。

 麻雀用具一式はテーブル内部に収納が可能です。麻雀卓のラシャ中央部を押すことでフラップが開閉する収納庫を設置しています。また、テーブルの各側面にもスライド式の収納ポケットがあり、点棒やサイコロを収納したり、ドリンクホルダーとして活用できたりもします。

 麻雀はもちろん、テーブルゲームやカードゲームにもプレイマットとしても活躍します。収納庫の開閉部は、凹凸が生まれないフラットな設計なので、広々と使用してもプレイに影響しない独自のデザインを採用しています。

 本体サイズは縦690×横690×高さ370mmで、重さは約22kg。脚部にはブラックのアイアンフレームを使用しています。

 アスキーストアでは、2万3544円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
809428
(有効期間は2019年2月26日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

モダンスタイル・マージャン テーブル DOPPELGANGER シークレット麻雀卓 DDS490-BR
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報