このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

project「L」の瑞森しゅんが家庭教師に! 初めてのガーターに「気持ちゾクゾク」

2019年01月24日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元気なキャラクターと口元のほくろがチャームポイント。project「L」の盛り上げ隊長こと瑞森しゅんさんが、3rd DVD「恋する瞬間」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年11月に放送された、テレビ朝日の深夜バラエティ番組「お願い!ランキング」にも出演した瑞森さん。「私って、美人ですよね? ~なんで仕事がないんだろう??~」のコーナーで奮闘する姿を見せてくれた。1年4ヵ月ぶりとなった3rd DVDは、11月に都内で撮影されたもの。

――3rd DVDの紹介をお願いします。

【瑞森しゅん】 近所のお姉さんが家庭教師になっちゃった……みたいな、ストーリー仕立て。3rd DVDでやっとセリフがある作品になりました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【瑞森しゅん】 スポーティーな水着で運動したり、部屋でスーツを脱いで誘惑したり。ソファーのシーンでは、初めてガーターを着けたのですが、気持ちがゾクゾクしました。

――気に入っているのは?

【瑞森しゅん】 着物からの展開で、和柄の水着を見せるシーンです。小さいころから着物が好き。露出についても、すごく攻めていると思います。

――2019年の抱負を聞かせてください。

【瑞森しゅん】 ハチャメチャでおてんば。とにかく前に出ることが好きなので、グラビアも女優業も、グループも頑張りたいです。今年は注目してください!

 3月にはVシネマに出る予定があるとのこと。また、前述の番組についても、AbemaTVで視聴可能だ。project「L」のほうは、現在は再始動に向けての充電期間中。SNSで配信されるレッスンの様子や最新情報は見逃さないように。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ