このページの本文へ

測定した数値や活動量を自動で保存してくれる専用アプリが使いやすい

スマホと連動で手軽に体脂肪が計測できる「ONE SMARTDIET」

2018年10月21日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ONE SMARTDIET

 アスキーストアで予約受付を実施している、ポータブル体脂肪計「ONE SMARTDIET(ワンスマートダイエット)」を紹介します。

 ONE SMARTDIETは、体脂肪率や体脂肪量、筋肉量、基礎代謝量、BMI、体重(入力したものが反映)をスマートフォンと連動して一括管理ができるポータブル体脂肪計です。スマートフォンとBluetoothでつなげて専用アプリを起動しながら、4ヵ所の接続電極を両手の人差し指と親指でつまむだけで使用できます。

 専用アプリは測定した数値や活動量も自動で保存されるので簡単に体の管理ができます。測定結果に応じて女性は36タイプ、男性は18タイプの体型を分析し、最適な運動法や献立を解説。特に女性の場合は、体型に合わせて上半身発達と下半身発達を選んで、分析して結果を出してくれます。

 本体サイズは約縦3.1×横7.5×高さ1.7cmで、重量は約20g。小さなポーチやポケットに入れることができるので持ち運びに便利です。

 アスキーストアでは、1万2960円(税込)で予約受付中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

【11月中旬】わずか20g!スマホで楽々管理! ポータブル体脂肪計「ONE SMARTDIET(ワンスマートダイエット)」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報