このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

動いたらIカップが見えそう!?露出を進化させる菜乃花の最新作

2018年01月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 真っ赤なハイレグ水着で魅了〜!90cmのIカップでフィギュア体型と言われる菜乃花さんが、13th DVD「Trust」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 広島県出身でカープに関する番組への出演なども増え、カープ女子としての地位を確立した菜乃花さん。今作は10月ごろに沖縄で撮影された映像で、仲良く二人で旅をするイメージが詰まっている。

——どんな感じの映像になりましたか?

【菜乃花】ビーチで遊んだり、メイド風の黒い衣装で掃除をしたり、競泳水着でプールに入ったりしています。プールがすごく冷たかったので、そこにも注目してほしいです。

——セクシーだと思うのは?

【菜乃花】ジャケットにもなっている赤い衣装です。動くと胸が見えそうになったりしてました。でも、今後も(スタッフと)ああだこうだと言いながら(露出が)進化していくと思います。

——今日はハイレグ水着が大胆ですね。

【菜乃花】犬のコスプレをしようと考えていたら、耳の部分をなくしてしまったので、いつもと違う新鮮な形の水着を取り入れました。横からも胸が見えるのがポイントです。

 グラビア界でもその人気はトップレベルため、会場は立ち見が出るほどの混雑っぷり。幸先のよいスタートになった。2018年は勉強の年にしたいと語っていて、料理などに関連した資格を取ってみたいとも。1月27日には大阪日本橋のFAN FUN BooksでまたDVDの発売イベントを開催する。12時と15時からの2回。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ