このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔新人・葉月つばさが緊張してタジタジだが……それがいい!

2018年01月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018年の躍進が期待される新人が現る!デビューしたばかりの葉月つばささんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:88分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま19歳の葉月さんは、昨年の7月にスカウトされてグラビア界に。ピュアな顔立ちとグラビア映えしそうな体つきで、早くも話題に上っている。1st DVDは9月に長野県で撮影されているので、スカウト後はトントン拍子で話が進んでいった印象だ。

——1st DVDが出来上がっみていかがですか?

【葉月つばさ】撮影のときは緊張して、結構タジタジしちゃったのですが、そこが周囲の評価的に「いい」ということでした(笑)

——どんなシーンが見られますか?

【葉月つばさ】温泉に入ったり、電車のホームで駅員の格好をしたり、競泳水着でバランスボールで遊んだりしています。メイドさんみたいなかわいい服も着ました。

——自分らしさが出ているシーンは?

【葉月つばさ】見た目的に幼いと言われるので、セーラー服を着ているところです。一番しっくりくるし、学生に戻った気分になれて楽しかったです。

——逆に色っぽくできたのは?

【葉月つばさ】浴衣かな。脱いで黄色いビキニ姿に展開していくのですが、マッサージされたりするところなども含めて色っぽくできたと思います。

 童顔でこれだけ美しい体を持っていれば、1st DVDリリースをきっかけに注目されること間違いなしだ。憧れは「くびれスト」と言われて大人気の川崎あやさん。2月10日には、猫カフェ「僕と猫。」秋葉原店で店長をする予定となっている。Twitterで情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ