このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

松嶋えいみはミラクル神メイド!脱いだらセクシーすぎ

2018年01月13日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ひと目で虜になりそうな、9頭身の「ミラクル神ボディー」で人気の松嶋えいみさんが、12th DVD「愛してエイミー」(発売元:双葉社、収録時間:107分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月8日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2017年はグラビアのほか、K-1ガールズとしても活躍してきた松嶋さん。今作は10月に初めてのバリ島で撮影をしているのだが、松嶋さんが現地のコーディネーターという設定。旅行客をもてなしていく内容だ。

——お勧めのシーンは?

【松嶋えいみ】初めて挑戦したメイド服です。しかも色がピンクのかわいい系。この姿で掃除をしたり、服を脱いで赤いセクシーな水着を見せたりします。かわいいとセクシーのギャップを楽しんでもらいたいです。

——ジャケットに採用されいるシーンもセクシーですよね。

【松嶋えいみ】これは変形の眼帯水着。きれいな色のものを着させていただきましたが、蛇口を洗うシーンに注目です。いろいろな洗い方をしています。

——年末年始はいかがでした?

【松嶋えいみ】友達と韓国に行ってきました。めっちゃ飲んで、めっちゃ食べて、オフもぐうたら。でも、神ボディーを維持していかないといけないので気をつけていきたいです(笑)

——2018年はどうしましょう?

【松嶋えいみ】お仕事としては、2018年度のカレンダーが出せなかったので、ぜひ2019年度のものを出したいです。プライベートのほうは面倒くさがり屋なので、そこを改善したいと思います。

 1月26日、かつて存在していたグラビア誌「URECCO」が復刊するということで、グラビアが掲載されるとのこと。3月21日にさいたまスーパーアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜K'FESTA.1〜」でも、K-1ガールズとして場を盛り上げる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ