このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

えっ、これでラスト!?神レベルのくびれでグラビア快進撃の川崎あや

2017年10月17日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「くびれスト」の異名を持ち、グラビアで大人気の川崎あやさんが、10th DVD「beauty」(発売元:no brand、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2015年2月からDVDリリースを続け、ついに10thを達成した川崎さん。その間にウエストはさらに細くなり、くびれは誰も追いつけそうにない領域へ進化した。Twitterのフォロワー数も7万人を突破。現在、最も勢いのあるグラドルの一人と言っていいだろう。しかし、10月12日のTwitterに「しばらくDVDはお休みします」という書き込みが……。これは気になる!

——記念すべき10th DVDは、どんな内容ですか?

【川崎あや】1月ごろにグアムで撮ったのですが、タイトルどおりビューティーな仕上がりです。わりと洋服も多くなっていて、赤土を背景にしたシーンなどはアーティストのようなイメージになっています。

——見てもらいたいシーンは?

【川崎あや】シースルーの黒いドレス姿です。下に小さめのビキニを着けているのですが、すごくきれいに撮れたと思います。

——セクシーさで言ったら?

【川崎あや】全体的に衣装がセクシーです。胸元のほうに目線が行ってしまうかもしれませんが、くびれも強調されているので見てもらいたいです。

——これでDVDは、お休みなのですか?

【川崎あや】これからは映像より、写真のほうに注力しようと思っています。でもDVDがラストというわけではありません。まだまだ続けていく気持ちなので、出したいと思ったときにはやらせていただきます。

 イベント集約も圧倒的で、なんと3時間20分の長丁場に。これだけ人気があるのにいったん休むのは惜しいが、ラストでないことにひと安心。怒涛のようにリリースを重ねてきたので、映像でやれることが一巡した感じだろうか。10月28日には2018年カレンダーが、11月25日にはトレカが発売される。ハロウィンのイベントも開催するというので、Twitterはこまめに見るようにしたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ