このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1128回

なんと半額!! 防水力と収納力を兼ね備えたショルダーバッグ

2017年06月28日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

http://ascii-store.jp/p/4562386611813/?aid=asciijp

 抜群の耐水性と収納性を両立! 「STARTTS タブレットフラップショルダー SL-18 レッド」をご紹介。

 表生地は、ポリナイロンリップストップ生地に3回のPU加工でコーティング。これにより、素材の軽さを保ちつつ、撥水性が従来の製品と比べて10%アップしました。裏生地はブルーのポリナイロンを平織りにした格子柄で、表と一転して明るいデザインに仕上げています。

 ファスナーは水が染み込みにくい止水仕様で、主な収納部にはダブルファスナーを使用。また、夜間の安全性を向上させるリフレクターを各所に配置しました。

 さらに強力な雨対策としてハーフサイズのフラップを採用。止水ファスナーを覆いつつ、肩掛けのままでも邪魔にならない長さで利便性も確保しています。

 このバッグのもうひとつの特徴が多種多様なポケット群。バッグ内にはタブレット用、ペン用、貴重品用、スマホ・充電器用といったポケットを配置したほか、外部やフラップの上下にもポケットが配置されています。これだけたくさんの収納スペースがあれば、バッグの中もスッキリ。

見よ、この収納力!

 ショルダーベルトには滑り止め付きのパッドを装備。メッシュ素材を採用して通気性も確保しています。

 アスキーストアでは5292円(税込)の大特価で販売中! さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。
※記事に使用している画像はブラックのものですが、こちらは特価品につきレッドのみの販売となります

 【50%OFF】たっぷりのポケットで抜群の収納性。STARTTS タブレットフラップショルダー SL-18 レッドをアスキーストアで注文


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報