このページの本文へ

うまい、やすい、はやいを目指す有料会員サービス

僕たちはIT好きのための楽園を作ることにした――「ASCII倶楽部」

2016年06月22日 16時00分更新

文● コジマ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 僕たちは、IT好きのための楽園を作ることにしました。ぜひ、みなさまに参加してほしいのです。

 ASCII倶楽部は、アスキーが提供する月額課金制の有料会員サービスです。(コンテンツが)うまい、(飲みに行くより)やすい、(情報が)はやいを目指します。すごいんですよ。ほんとうに。

ここでしか読めないコンテンツ、ほんの一例。これらがいつでも読めます!

 有料会員になると、会員向けの深く濃い連載が読めるのです。編集者ならではの目線で切るコメントや、最新トレンドが見えてくる業界のウラ話なども読めます。オリジナルなネタ満載で走り続けます。読んでトクするここだけのコンテンツがうまい!

 しかも、日本唯一の週刊デジタル情報誌「週刊アスキー」電子版が、随時読み放題になります。最新号だけ……などということは言いません。バックナンバーもすべて読めます。さらに、ニコニコ生放送の「デジデジ90」やYouTubeのASCIIチャンネルなどの動画アーカイブも見られます。これは安い!

 さらに、アスキーの編集者と筆者陣がお届けする毎日配信予定のメルマガまで用意しました。取材先でつかんだホットな情報や、編集の現場にいるからこそ感じる生の感想が365日届きます。最新トレンドがわかる情報が速い!

 さあ、我々と一緒に、ITの楽園に飛び込もうではありませんか。月額は1000円+税です! ちなみに会員登録初月分無料キャンペーンを実施中。もう、この機会に入ってくださいと言わんばかり。いや、言います、入ってください!

 詳細はこちらから。おねがい、登録して!!

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン