このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ぷちフィギュアも付属する「白」は買い! ラブライブ!のねんどろいども入荷

2016年05月20日 21時46分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バニー姿の「エーリカ・ハルトマン」やセクシーポーズを決める「黒咲芽亜」など、月末が近づき新作商品の入荷が増加。それらの人気商品のなかからまずは「ノーゲーム・ノーライフ」の「白」の模様からお伝えしていこう。

地球を手にする「白」はイラストから抜けだしたようなハイクオリティ

 アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」より、ヒロインの「白」がファット・カンパニーより発売された。

 チェスをイメージした台座の上には、人類種の王座が設置されており、王座にまたがる形で「白」が手に細部までにこだわって作られた地球を手にしてポーズを取っている。

 広がる髪は、まるでイラストから抜け出してきたかのようにグラデーションや独特の色味に至るまで忠実に再現されている。さらに、白だけでも十分に買いといえる同商品には、デフォルメされた空、いづな、ジブリール、ステフの4人も付属している。

 全高は200mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万5800円、ソフマップアミューズメント館で1万3980円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

付属のデフォルメされた空、いづな、ジブリール、ステフの4人

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ