このページの本文へ

おいしい「コトモノ」レッツトライ! 第26回

LINEブラウンの大きなぬいぐるみが私のカレシ

ぬいぐるみ(110cm)と居酒屋でサシ飲みした

2016年03月23日 21時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

大きなブラウンと心ゆくまで戯れてみたい

 さて、みなさん、大きなぬいぐるみと何して遊びたい?

 決まってますよね。

■抱っこ

 当然、抱っこ。どうやら男女ともに、大きなモコモコしものを見ると抱きしめたくなるようです。本能ですかね。

友達に無縁でギザギザハートのちゅーやんも、大きなぬいぐるみを抱きしめると少し無邪気に見えました。

 なお、大きなぬいぐるみを抱っこして写真に写ると、不思議と3割増しに“良さそうな人”に見えます。ぬいぐるみが持つ視覚的な和ませパワー、スゴイ。

つばさぴー、足関節キメようとしてない?

 つばさもブラウンもギュッと抱っこ。ん? プロレスのワザをキメようとしているようにも見えなくないけど、気のせいですよね。

■愛情を拳で表現

 好きだからこそ、たまには拳で語り合いたくなる。

写真はポーズです。モリタ氏はぬいぐるみに拳を浴びせるといった暴力的な行為はしていません。本当はちゃんとなでなでしていました。本当に本当です(必死)。

 いや、もちろん、そんなことはストレスがたまったよろしくない大人の行為です。ダメですよ、殴っちゃ。あくまで愛情をこめた戯れとして……、ね。

あ……、キマっている。

 あれ、つばさはプロレスのパイルドライバーをかけようとしているように見えますね。いや、あくまで戯れの一部です。

■尻に敷く

 ステキなのは大きなぬいぐるみゆえのこの厚み。ちょっと腰かけにするのもアリかなって思いつきました。

「そんな重くないよね、ブラウン」って思ってましたが。

 楽器を弾くときのクッションにぴったり……。

ブラウンが泣いているようでした。

 ごめんなさい、撮影した写真をのちに見たら、ブラウンはシクシクと泣いているようでした。尻に敷くのはほどほどに。

■一緒に寝る

ごめんね~、ブラウン。

 殴っちゃったり尻に敷いちゃったり、愛情が空回りしてブラウンを痛めつけてしまったかも。「本当にごめんね」って横になったブラウンに抱きつきました。

 やーん、これ同衾っぽい。

写真は編集部で撮影しましたが、本当は家の布団で同衾したい!

 ブラウンは、お腹に厚みがあってポンポン幸せ弾力。トトロのお腹に乗ったメイちゃんのような気分なのかもしれません。こんな感じで添い寝してもらえると毎夜癒されそう!!

 さてさて、抱き合って戯れるのも楽しいですが、私の趣味はお酒。日常はドブドブ酒につかっているわけです。最近はひとりで居酒屋に行っていてさみしいので、ブラウンに付いて来てもらいました。

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ