このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

夏江美優のGカップがポロリ寸前! サスペンダーブラに挑戦

2015年04月21日 19時23分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップグラドルの夏江美優さんが3rdDVD「聖女伝説」(発売:スパイスビジュアル/3800円)の発売イベントを、4月18日にソフマップアミューズメント館で行なった。

 昨年冬にバリで撮影した本作は、これまでの作品に比べてセクシーシーン満載のイメージDVDに仕上がっており、自慢のGカップの胸を面積小さめの水着で包み込んで得意のバレエや縄跳びなど激しい運動に挑戦。

 お気に入りのシーンとして、ベッドに寝っ転がり、男性を挑発するシーンで身につけたセクシーなウェディングドレスをお気に入りの衣装として挙げた。ベッドシーンつながりで、黒の黒のマイクロビキニを身につけてダンスをする様子も収録されており、夏江さんによるともっともセクシーな雰囲気で撮影できたシーンとして、自信を持ってオススメした。

 特技のバレエにも作中では披露しているが、バレエシーンを撮影する前にしっかりとストレッチをしていなかったため、体がパッキパキで大変だったと苦労した様子を振り返った。

 男性を挑発するようなシーンが多めで積極的な雰囲気の作品が多い夏江さんだが、素は家庭的な性格だそうで、理想の男性像も自慢の手料理を毎日食べに帰ってきてくれる触り心地の良いぽっちゃり系と話した。

 今後の活動だが、人気グラドルの田中奈々さんと共演となる4枚目の発売が5月に決定している。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ