このページの本文へ

ビジュアル&データ満載の「ガンダムジオラマフロント」攻略wikiが電撃オンラインに登場

2015年03月24日 18時33分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 KADOKAWA アスキー・メディアワークスBCの総合情報サイト「電撃オンライン」上に、『ガンダムジオラマフロント』の攻略wikiがオープンしました(関連サイト)。

『ガンダムジオラマフロント』の攻略wikiが「電撃オンライン」に

 『ガンダムジオラマフロント』は株式会社バンダイナムコオンラインがリリースするオンラインゲームです。プレイヤーは自分の基地(ジオラマベース)を成長させながら、各種資源の生産力を高め、モビルスーツを開発・編成してライバルのジオラマベースに攻め込みます。

 資源は時間経過とともに増加し、オフライン中にライバルに攻めこまれても自動的にバトルが進むため、忙しい現代人にも最適な、「1日10分から遊べる」ガンダムゲームです。

開発可能なモビルスーツ一覧

 攻略wikiでは、ゲームシステム解説やデータベースなどを、豊富なビジュアルとともに掲載。随時更新されていく、充実したデータを確認できることで、先々のゲームプランを立てながらプレイが楽しめます。

 また、PCブラウザによる快適な閲覧はもちろんのこと、スマートフォンからのアクセスも考慮したレイアウトとなっています。ソート機能が充実した一覧ページや、機体ごとの詳細データページなどが、PCモニタから離れているときでも快適にご確認いただけます。

 このwikiを読みこめば、充実したジオラマベース作りが進むことはもちろん、ライバルとのバトルでも優位に立つこと間違いなし。ぜひ活用してください!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ