このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

JKグラドル大月あくあがアイス2本舐め! ギリギリのお風呂も

2015年03月18日 20時44分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 JKグラドルとして活躍中の大月あくあさんが、10枚目のDVD「純情日記2」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売記念イベントを3月15日に、ラオックスアソビットシティで開催した。

 タイへの語学留学の合間を縫って都内のハウススタジオや千葉で撮影を行なった本作では、歳相応の女子高生のあくあさんと、大人びたOLとなったあくあさんの一人二役に挑戦。女子高生バージョンは、血の繋がりのない兄に恋をして誘惑する役どころ。OLバージョンは、そんな義妹から想いを寄せられる兄の彼女という設定だ。一人の男性を相手に女子高生あくあさんとOLあくあさんが取り合うという昼メロのようなストーリー仕立てになっている。

 作中では、初テニスウェア姿を披露するほか、久しぶりとなるアイスの2本舐めにも挑戦。このほかにも、現役JKとしてはギリギリのお風呂シーンやベッドシーンなども収録されている。

 今回の出来栄えを聞いてみたところ100点満点を付けた大月は、今回大人のキャラクターを演じたことで、新境地を開拓。今後について「もしかしたらSなのかもしれないと思ったので、今後は悪役とかいじめ役を演じてみたいです」とくったくのない笑顔で答えた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ