このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ワイシャツシーンで岸明日香のGカップが揺れ動く!

2015年03月17日 20時42分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ドラマ、バラエティーなどでも活躍する人気グラドル岸 明日香さんが、12枚目となるイメージDVD「Natural」(発売:ギルド/3800円)の発売記念イベントを、3月15日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 スカルのパターン模様がプリントされたビキニ姿で報道陣の前に姿を見せた岸さんは、作品について「これまでの作品よりも自然体の私を見てもらえる作品になっています」と語った。

 お気に入りのシーンは、緑色のワンピース水着姿でワインを傾けているシーン。テレビ東京系のバラエティー番組「ゴッドタン」でもみせ、ファンの間で好評だった酔っ払った様子を赤裸々に収録されていることを明かした。

 岸さんといえば、Gカップの美巨乳の持ち主だが、そんなオッパイが楽しめるのは、彼シャツ(Yシャツ)だけを身につけてベットのシーンで、動くたびにオッパイがシャツの中からこぼれないかヒヤヒヤしながらの撮影だったという。

 最近、引っ越しをしてキッチンが広くなったため自炊に凝っていると語ると、報道陣から誰か作って上げる人ができたのかという質問が飛ぶも、「残念ながらマネージャーさんや同じ事務所のグラドル仲間のたまり場になっています」と、本人も悔しそうな表情を見せた。ちなみに得意料理は、ぶり大根だという。

 来月24歳の誕生日を迎えることもあり、目標を聞かれると「グラビアのお仕事を並行しつつ、演技をもっと頑張って行きたいです」と話した。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ