このページの本文へ

千趣会、30代の働く女性向けカタログ創刊…ネット連動も

2015年02月18日 01時31分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

リルネ (株)千趣会は17日、通販事業のベルメゾンで、30代の働く女性に向けたファッションカタログ「rirne(リルネ)」を創刊し、カタログと連動した通販サイト「リルネネットショップ」をベルメゾンネット内にオープンした。

 リルネのコンセプトは“ネットでひろがる。おしゃれを彩る。30歳からの最旬SHOP”で、30歳からの新スタンダードを提案する。スマホサイトを軸にカタログとネットを連動させ、ネットではランキングや人気スタイリストによる着こなしアドバイス、 着回しコーデなどを紹介。商品構成は、オリジナル開発商品が約9割。ベルメゾンオリジナルの“30代しなやかキャリア層向けファッションブランド”の構築を目指す。

 ■「リルネネットショップ」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事