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日テレポシュレ、LINE活用のカスタマーサポート導入

2015年01月19日 08時34分更新

記事提供:通販通信

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■日テレ ポシュレへのサービス提供イメージ トランスコスモス(株)は19日、日本テレビ放送網(株)の通販番組日テレポシュレにLINEを活用したコンタクトセンターサービス「オムニチャネルサポートPowered By LINEビジネスコレクト」を提供したと発表した。日テレポシュレは視聴者からの問い合わせに、LINEのトーク機能で対応できるようになった。

 同サービスは、問い合わせ先の企業アカウントと、ユーザーがLINEで友だちになれば、LINEのトーク機能で双方向のコミュニケーションを実現できるサービス。日テレポシュレは、同サービスの導入によってコンタクトチャネルを分散化し、電話が集中を削減させたほか、新たな顧客層を獲得した。

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