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JADMA、正会員限定の「顧客対応セミナー」開催

2015年01月15日 02時03分更新

記事提供:通販通信

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image (公社)日本通信販売協会(JADMA)は2月5日・6日・13日の3日間、「顧客担当部門における諸問題の事例と対応」をテーマに、JADMA「顧客対応セミナー」を福岡・大阪・東京で開催する。

 対象はJADMA正会員の顧客対応担当者。セミナーでは各会場共通で、アクティブ・サポート提唱者の河野武氏による講演「アクティブ・サポートの実際~ソーシャルメディアでの接待を考える(仮題)」を予定。各社の顧客対応事例発表では、(株)ユーキャン、(株)ディノス・セシール、サンスター(株)、(株)ふくやが、それぞれの会場で自社の事例を発表する。

 ■JADMA「顧客対応セミナー」

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