このページの本文へ

芯が折れないシャープペンシル「オレンズ」が対象

ぺんてる、「芯が折れたら返金キャンペーン」

2015年01月14日 15時37分更新

文● 花茂未来

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
芯が折れたら返金キャンペーンの応募期間は4月14日まで

 ぺんてるは1月13日、「不思議なほど芯が折れないシャープペンシル」オレンズを対象に、「芯が折れたら返金キャンペーン」を実施することを発表した。

 オレンズは2014年に販売を開始した、“芯が折れない”シャープペンシル。芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドするオレンズシステムを搭載し、パイプが常に芯をサポートする仕組みによって実現している。

 今回のキャンペーンでは、「オレンズ0.2(全8色)」もしくは「オレンズ0.3(全5色)」を購入し、正しい使い方をしていたにもかかわらず、筆記中に芯が折れてしまった場合が対象。

 応募はキャンペーンサイトから専用応募用紙をダウンロードして記入し、レシートなど対象商品の購入金額を証明できるものと、購入商品を封筒に入れてキャンペーン事務局に郵送する。

 対象商品の購入期間は1月13日から3月31日まで。応募期間は1月13日から月14日となる。ただし、商品購入日翌日から14日以内までの応募に限る。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ