このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

エキゾチックな現役GカップJD「佐野千晃」がグラドルデビュー!

2014年12月30日 19時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー! 注目の新人女子大生グラドルである佐野千晃さんのデビューDVD「ちゃーちん」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントが、12月27日にソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 中距離走で鍛えあげられた均整のとれたエキゾチックな魅力溢れる佐野さんのデビューDVDは、9月にサイパンで撮影されたイメージ作品。

 今回の収録が映像作品の撮影が初体験だった佐野さんは、撮影を振り返り「今日、イベントするのも緊張していますが、撮影もものすごく緊張しました。うまく撮れているのか不安です。演技をするのが初めてだったので、写真の撮影と違って最初はあたふたと戸惑いましたが、後半になると少し慣れてきたかなと思っています」と緊張の面持ちで答えた。

 デビュー作にもかかわらず、過激な変形ワンピースや黒の大人っぽい下着風の衣装にも挑戦している佐野さん。彼女が最もセクシーなシーンと太鼓判を押すのは「露出はそれほど激しくない衣装ですが、マッサージを受けているシーンは、自分でもセクシーに仕上がっていると思っています」と話した。このほかにも、テニスを楽しんでいるシーンなども収録されている。

 今後の目標を聞いてみたところ「お仕事を振っていただけたらなんでも挑戦をしていきたいと思っています。丸高愛美さんみたいにバラエティーもでき、歌えるタレントを目指していきたいです」と豊富を語ってくれた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ