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トランスコスモス、LINE活用のカスタマーサポート開始

2014年12月16日 02時27分更新

記事提供:通販通信

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 オムニチャンネルトランスコスモス(株)は15日、LINEトークから企業に問い合わせできるコンタクトセンターサービス「オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクト」を開始した。

 同サービスは、顧客からの問い合わせ内容を一元管理し、WEBやSNS、コンタクトセンターなどに振り分けて自己解決率を高めるオラクルのクラウド・ソリューション「Oracle Service Cloud」と、LINE(株)が提供する企業の公式ページ「LINEビジネスコネクト」を組み合わせたもの。LINEユーザーが問い合わせ先となる企業アカウントと友だちになり、LINEトーク上から問い合わせができる。

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