このページの本文へ

定期通販支援サービス「たまごLP」をスマホに対応

文●通販通信

2014年12月03日 01時57分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

ランディングページ遷移画像 テモナ(株)は2日、定期通販支援サービス「たまごリピート」で、ランディングページと入力フォームを1つのページにする拡張機能「たまごLP」のスマホ対応を開始した。

 今回のスマホ対応により、ランディングページはパソコン用、スマホ用の画面に対応して表示され、スマホ利用からの購入の画面遷移回数を6割減少させる、としている。「たまごリピート」は定期・頒布会販売に特化した通販支援システム。スマホでのネット通販利用率の増加を受け、スマホ対応の機能を追加した。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く