このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

電撃ASCIIアイドル部 第8回

「ウルトラ☆スポット」ウルトラガールが秋葉原のおすすめスポットを案内

ラーメン部(?)の2人が「野郎ラーメン 秋葉原店」を調査!

2014年11月28日 19時00分更新

文● 荒井敏郎 写真●Yusuke Homma(カラリスト:芳田賢明)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5人組のアイドルグループ「ウルトラガール」が面白スポットを紹介。川崎芹奈(せりにゃん)と新井郁花(ふみちゅん)は、2人でラーメンを一緒に食べに行くことも多く、「ラーメン部」を結成して活動しているのだとか。秋葉原でのライブの際によくお店の前を通る「野郎ラーメン 秋葉原店」は、気になっていたラーメン屋のひとつ。部活動もかねて、調査にやってきました。

20141128_arai_ultra

黄色い壁の建物と大きな看板が目印です! ラーメン部の2人がやってきました!!

いらっしゃい!

20141128_arai_ultra

カウンターで、ラーメンができあがるのを待ちします。どんなラーメンが出てくるのか、ワクワクしている2人

20141128_arai_ultra

「朝から何も食べてません」とせりにゃんは余裕のポーズ

20141128_arai_ultra

厨房では、2人のために名物ラーメンが作られています

へい、お待ち!

 今回、2人に食べてもらうのは、お店の名物「メガ豚野郎ラーメン」。山のように盛られたシャキシャキ焼野菜と自家製チャーシューが特徴です。いくら2人とはいえ、このボリュームを食べきることはできるのでしょうか? でも、おいしそう!

いただきます!

(次ページ、「メガ豚野郎ラーメンのお味は?」に続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ