このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

小学生の黒バニー姿は最高だぜ!! ロウきゅーぶ!の湊 智花はお色気バッチリ

キリトさん爆発ものです! 現実世界の水着姿の「明日奈」が可愛い過ぎる

2014年11月21日 22時57分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

キリトさん爆発ものです!
現実世界の水着姿の「明日奈」が可愛い過ぎる

 第2期アニメが放送中の「ソードアート・オンラインII」より、メインヒロインの「結城明日奈」が、ウェーブのビーチクイーンズより発売された。

 ゲーム中の姿を立体化したものが多い中で、今回は現実世界の「結城明日奈」として登場した珍しい作品。赤と白のボーダーのビキニは、高校生らしく大胆すぎもせず、子供すぎもしない明日奈の雰囲気によく似合ったデザイン。

 箱出しの状態では、髪をシュシュでまとめた姿だが、交換用の普段の髪をおろしたヘッドパーツも付属しているので、2パターンでの展示が可能だ。全高は160mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で6200円、ソフマップアミューズメント館で5580円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

アイスを片手にポーズを決める「名瀬美月」

 アニメ「境界の彼方」から、主人公「神原秋人」が所属する文学部の部長を務める「名瀬美月」が、ウェーブのビーチクイーンズシリーズから発売された。

 アイスキャンディーを片手にポーズを決める美月は、鮮やかなエメラルドグリーンのビキニ姿。腰に巻かれたパレオは着脱が可能で、パレオを外すことで均整のとれた彼女の美しいプロポーションが楽しめる。全高は165mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で6200円、ソフマップアミューズメント館で5580円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ